いま、そこで何してるの?

意識ゆるい系。失敗だらけの人生、今この瞬間、楽しんで、生きていきたい。旅が好き。

意識ゆるい系が、物申す。

ドラマにでも出ている、旦那のいる斉藤由貴(ゆき)さんに新たなキス不倫報道がでたけど、もういいやん…。

スポンサーリンク

f:id:nonsugarkun:20170905120637j:plain

芸能界では不倫ネタがここ数か月続いている。

テレビでも不倫ネタばかりがあげられています。

「もういいやん…」とか思ったりしている意識ゆるい系ムトウです。

でも、一度取り上げられると気になるその後...。

人間の性でしょうか?

ドラマ「カンナさん」にも出ている斉藤由貴さん。

曖昧なまま消えてゆき、ドラマに出ていましたが、新しいスクープがでたようです。

調べてみました。

 過去にも多くのスクープが

過去にも尾崎豊さんや川崎麻世さんとの不倫騒動もありました。

今回は、W不倫と言われていて、相手方も結婚しており、子供もいるそうです。

また、斉藤由貴さんは、モルモン教という宗教の信者で、現在の夫もモルモン教徒の方で知り合い結婚して子供も授かったという。

www.blog-ialoha.com

厳しそうな宗教です。

僕には無理だぁ。

f:id:nonsugarkun:20170905115622p:plain

出典:斉藤由貴が会見 恋人つなぎは「一瞬のこと」不倫報道を否定|シゲジイジイのブログ

 

 8月7日発売の『週刊文春』で、50代医師との不倫疑惑が報じられた斉藤由貴。

家族ぐるみでの付き合いがあった医師との不倫が報じられましたが、恋人繋ぎしていたシーンや、個別に借りていたマンションの一室の合鍵を医師にも持たせており、施術の為に使っていた部屋だという発言をしていました。

2017年9月FLASHで報道、自撮り説。

f:id:nonsugarkun:20170905115525p:plain

斉藤由貴と医師とのキス写真があやしい! 画像はどこからFLASHに流れた? 内容には疑問点が・・・ | CitizenJournal

FLASHは、斉藤さんとA医師に関する新たな複数枚の写真を入手し、誕生日ケーキと、そのケーキのロウソクの火を消す医師の写真。そして、斉藤さんとA医師がキスを交わしている「自撮り」写真のような写真。

 

目を開けたり閉じたりして数枚の写真が載っていた。

この写真が2年前のものだそうで、その不倫期間が一気に伸びたことにもなったのっです。

 

でも、なんとなく色気ありますよね。

やっぱ恋してたんでしょうか?

 

一応ほぼ事務所が認めていて、この写真をリークしたのは、医師の奥さん(が探偵を雇っていた)ではないかという憶測まで飛んでいるようです。

FLASH(フラッシュ) 2017年 9/19 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2017年 9/19 号 [雑誌]

 

このFLASHですね。 

世界の不倫事情

karapaia.com

世界的にみると不倫しているが多い国は北欧やヨーロッパに多いみたいです。

日本はとっても不倫に寛容らしい

diamond.jp

1位は、フランスらしいが、日本は9位だそうで、緩いらしいです。

いい年しても恋できるっていいやん

今回の女優の斉藤由貴さん(50歳)。

そんな年になっても恋して、ラブラブいられるのって素敵やん。

もう、別にそれ以外に何もない。

「いや、結婚してるやん!」という人

結婚=ゴールではないんじゃないかなって思う。

例えば、ある程度給料がもらえるようになると当たり前になる。

ご飯をいつも作ってもらえると当たり前になる。

でも、それっておかしいよね。

例えば、転職したり、低い給料が上がっていくと嬉しくなる。

ご飯を全然作ってくれなかったのに頻度が上がると嬉しくなる。

こういう感情はありますよね?

もし、結婚されている人がいるならやっぱり奥さんを大切にしてほしい。

オトコはドキドキさせなきゃいけないと思うのだ

そう、オトコは女をドキドキさせなきゃいけないのだ。

でなければ、女はドキドキ不足、幸せ不足になる。

いつの間にか、恋なんて忘れている人だっているだろう。

だけど、子供ができようが年をとろうが、女性は女なんだと思う。

そういう意識を無くしちゃいけないですよね。

 

ちなみに、これは女性に対してって書き方だけど、男性も同じようにドキドキしたり恋したい人いるからね!!!

ほったらかしにしないでね!

おわりに

まぁ、不倫する人もされる人にも原因あるんじゃないかってこと。

男はいつまでも、一人の女としても見てあげるべきだし、

女性は、いつまでも、きれいで色気があるほうがいいよね。

それってお互いが努力しないと続かない気もするが。

まぁ、意識高くて、不倫反対なんて人もいるだろうけど、これくらいゆるく考えた方がいい。

もちろん、自分がされたらいやなんだけど、される側にも原因があるし、不倫をする人を好きになってしまうっていう原因があなたにもあるかもしれないし。

難しいですね。

ただ、ほんとに、歳をとってもドキドキしたりできるって素敵だなっと感じました。

で、恋すると女性は綺麗になるしね!

 

と、結婚してないくせに、偉そうに書いてみました。

結婚したときには、この心得を忘れないようにしなければ。